「やらない」という選択肢なんてないと思ってる。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

おはようございますseijiです♪

 

よく言われる 聞かれる SNS系の話

 

ブログ毎日更新してすごいよね

 

blog

facebook

Instagram

Twitter

LINE@

 

今となっては 当たり前にある環境

僕には 単純に やらないという選択肢が無い

 

 

美容院にとっても

集客する為のツールとして

みなさん活用してますしね。

 

 

学生なんて

自分を表現する為のツールとして

というより 

当たり前のように インスタ ツイッターで

今 LIVEで 自分を表現している時代

 

20数年前

ポケベルで 「何してるの?」

なんて 友達に打ちたいがために

公衆電話に並んで ダイヤルを打ってた時と同じように…w

 

 

今の時代の仕事として 

現在活用できるツールをやらないなんて

自分の時間を使って 仕事してない

美容師が 自分を表現してないのと同じじゃない!?

なんて 思ってる僕です。

 

 

基本 美容の仕事として

集客したい なんて思ってるのなら

やった事 やっている自分の仕事は

どんな形でも 披露 伝えないといけないと思ってます。

 

一般企業の人たちが(大手企業が)

営業 外回りなんかして 自社のアピールをしているのと 

なんら変わらない事だよね。

 

 

SNS系

1つでもいいのでやったほうが…

せっかく 技術 自分を披露できる場所があるんだから

 

という事で

ISHIOKA blds.では

https://www.instagram.com/o.mika_ishioka/?hl=ja

https://www.instagram.com/le.repos_yuki/?hl=ja

https://www.instagram.com/rie_le.repos/?hl=ja

https://www.instagram.com/motomi1202/?hl=ja

https://www.instagram.com/seijiogami/?hl=ja

強制はしないけど

チャレンジしたほうがいいよと。

 

インスタやってるから 

みんなフォローしてね^^

 

 

さておき

やった事を伝える

という方法は 色々あるけど

 

せっかく やった事は

年代問わず たくさんの人に伝えたいですからね

 

だって

体張ってくれる人もいるんですからwww

(古希を過ぎても イベントなどは強制参加の我が社ですw)

 

とまぁ

怠けてしまいそうな自分の戒めとして

みんながやってくれる以上に 自分がやらないと

と思っている今日この頃。

 

より一層 自分頑張ります!

ではでは。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ 

IMG_4126iMage-Tools_ 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪