嫁がダイエットなるものを。朝は健康ジュースから始まりです。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

おはようございますseijiです♪

嫁が3週間前からダイエットなるものを始めました。

最初の2週間は置き換えダイエット

朝食にカロリーを控えたジュースに

3週目に食事をお腹にやさしいものに変えていき

最後にファスティング(断食)

 

 

そこからまたゆっくり優しい食事から初めて行き

普通の食事へ

3週間で3キロ痩せたようですが

まだ お見せするレベルではございません。

(写真撮ったのに 全身モザイクw 見たら 絶対怒るだろうね 怖)

 

その3週間の間 気を使いながら嫁にストレスをためていた僕

おかげさまで ダイエットしなくても1.5キロ痩せましたwww

 

痩せられない男性諸君 

女性に気を使い ストレスためると良いダイエットになるぞ。

 

 

そして4週間目の現在

嫁が始めた 朝の健康ジュース

おしゃれで 高そうなミキサー

このミキサーがいいようですが お値段いくらするのでしょうか???

 

試しに飲んでみます

えっ

ま まじー 

僕も♪

おえー

 

コップ1杯が飲めません(2人で)

 

体にいいんだよね!?

ってことで

アンジーは 美味しそうに完食しておりました 凄!

 

嫁は チアシードなる 健康食品も入れて飲んでおりましたが

朝から 金がかかる嫁でございます。

 

それでも

とりあえず 目標体重まで 応援していこうと思います。

ダイエット 成功なるか!

ではでは。。。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

リアルサロンワーク5

2016年〜リアルサロンワーク〜

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

※スタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!
 

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪