僕の彼女「アンジー♡」

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

おはようございますseijiです♪

我が家の愛犬 イングリッシュコッカースパニエル 「アンジー」

もちろん アンジェリーナジョリーからとりましたが 何か?!

 

毎朝6時になると 欠かさずモーニングコールと濃厚なキスをくれます。

モーニングコールは「ワンワン」なのですが 何言ってるかナントなくわかります

おはようのチューはペロペロですが かなりディープです。

 

毎日デートするんですが 朝が早いのでたまにキツイです 泣

 

 

あっ 雨の日はデートしないんです

綺麗なヘアーが汚れちゃうからだって

 

でもね 雪は関係ないみたい

ルンルンでデートに誘われる。

 

そういえば 最近は

息子をデートに誘うようになり

ちょっとジェラシーw

 

デートの後のお楽しみは 食事♪

結構何でもいけちゃうタイプ

与えたら 何でも食べちゃう

最近では 飲みに行ってお土産にお餅の和菓子をもらったんですがね

酔っ払ってたので その辺に置いて寝てしまったら 朝には完食されてました。

耳が長いから 毛に餅が絡まってるわ めっちゃ甘い匂いさせてるわで

内緒で食べても すぐバレますw

 

かなりのいたずらっ子ですが

食べ物が目の前にあれば 「待て」のコマンドはかなりできます。

 

いつもはお留守番してるんですが

月に一度は シャンプーカットのために 一緒に出勤するんです

お店で出会えたら レア度はかなり高いです。

ちなみに 僕のシャンプーカットのいただく料金よりお高いのです。

 

 

お家では

だいたい寝ておりますが 呼ぶと尻尾をフリフリさせて喜んでくれます。

 

お転婆だし 手もかかるけど 可愛くて(照)

僕の彼女「アンジー」よろしくどうぞ♪

ではでは。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

リアルサロンワーク5

2016年〜リアルサロンワーク〜

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

※スタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪