「ブログを書く」別にこんなでもいいんじゃない!おっさんの何気ない休日をブログに書いてみた。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

おはようございますseijiです♪

「毎日ブログ書いて よくそんなに書くことあるね」

最近よく言われるんですよね。

 

もちろん最初は 「なに書こう」って書くことに苦痛を感じていたんですよ

1年書き続けたら どうなるんだろう

そんな好奇心で書き続けただけなんです。

そしたらいつの間にか・・・ 

 

別に自分のメディアだし 適当な感じで書いたっていいいんじゃない。

 

昨日は 店はお休み。

だけどやらなきゃいけないことが山積み 汗

 

 

朝はこの子の散歩から♪

いつもと変わらない朝の時間に起こしてくれて
(6時前には起こしてくれる)

休みの日なので みっちり45分の散歩から始まり^^

おかげで ゆっくり贅沢な朝の時間を過ごさせてもらったよ。

そう! 僕は結構 朝型人間なんです。
(夜は10時を過ぎると眠くなるw)

休みでも ゆっくり寝るなんてもったいない。

 

その後は 市内へ向かう予定があったので 昼前には到着

早めに向かったのには わけがある

男性諸君 ホワイトデーはしっかり用意したかい!?

お返し買うために 歩き回る おっさん一人。

ホワイトデーのミッションを終了して 安堵しながら定食を喰らう おっさん一人。

みんな 来年ももらえるの楽しみにしてるのでお願い致します♪

 

 

昼からは みっちり3時間半の会議に参加して
(これがメインだけど省略w)

 

帰りに

ドクターイエローだー!

鉄道マニアじゃないけど 写真をとる僕

結構うれしい僕 ラッキーな気持ちになる僕w

 

新幹線で移動できてうれしいのが

帰りの新幹線で ビールが飲めちゃう♪

こんなことで幸せを感じる休日。

 

 

ブログを読んでくれてる同業者やお客様 ディーラーさんに

いつも楽しそうに過ごして仕事して

刺激的な日々を過ごしてるね

何て言われてるのですが 

何気ないことを こうやって自分が思うがままに書いてるだけw

そうしたら 続いちゃっただけのことなんです。

 

 

おっさんの休みの日のブログ

楽しんでいただけたでしょうか!?

「ブログを書く」

別にこんなでもいいんじゃない。

だけど一つだけ 誰に向けて書くか

これは結構いしきしてるかも。

 

 

発信することで 始まることもある。

 

 

「苦を感じない人生なんてクソくらえ」

ではでは。。。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

リアルサロンワーク5

2016年〜リアルサロンワーク〜

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

※スタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪