息子との何気ない休日も

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

おはようございますseijiです♪

昨日は月に一度の日曜日の休日。

スタッフの女性陣は婚礼のため仕事だったんですがね。

ということは 久々に息子と二人での休日♪

朝から ipadで遊んでる息子

ちなみに ツムツム!? 今更ながら初めてやりました。
こういったゲーム系は かなり疎い僕。
嫁と勝負しても ほとんどのゲームで負けてしまう。

ゲームはお母さんとの方が面白いようです 泣

そういえば 子供のスマホやタブレット問題
我が家では 最低限ですが できないよりできた方がいいっしょ
ということで 時間を守って率先して与えております。

ゲームに飽きたらお次は コマを。

保育園で流行っているようです。

我が家では トランポリンの上でしかまわしてはいけないルール。
こんな難しいルール 嫁が決めたようですが

4歳児の息子は100発100中。
なんでも 試練は与えるもんですね。
take5ぐらいでやっと一緒に回すことができた僕 ^^;

こま遊びは こまの上手な女性スタッフと遊んだ方が面白いそうです 悲

お昼からは お客様に聞いていた 男同士で遊べる場所へ

釣り堀です♪

なんとか釣ることができたのですが

リリースするにも
ミラクルで でかいの釣ってしまった僕

僕 リリース 怖
と 思ってたのですが

躊躇なく手づかみでリリースする息子 頼もしい
息子のおかげで なんとかなりましたw
爬虫類だろうが 両生類だろうがなんでも触れる息子
さすが 田舎の子供です。

このままでは 完全にダメ親父を素で行ってしまいそうだったので

晩飯を作ることに

ミキサーにぶっ込んで
一緒に包むのだけ頑張るw

晩飯作り終えるまでに 発泡酒を2本空けてしまう僕
休日ですからね♪

かっこいいところは 全く見せることができなかった僕
息子の好きなものを作って 挽回しようとしましたが
できたかな!? 挽回・・・

食後のデザートも食べて

振り返ってみると
「遊ぶ」 かなりダメでしたね僕

もっと精進して 遊ぼうと思います。

頑張ろう。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

リアルサロンワーク5

2016年〜リアルサロンワーク〜

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

※スタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪