おひとり様

おはようございますseijiです♪

昨日から 嫁と息子は2泊3日でお出かけ

仕事半分 プライベート半分

送られてきた写真 新幹線で息子に竹輪って

写ってないけど あなた絶対ビール飲んでたでしょ 笑

二人がいないということは 僕フリー(^^♪

朝から ゴルフしてましたからね

家にいたい!

という事で

料理♪

ここで 安肉でも 美味しくなる工夫を

焼く前に 肉を常温にして

筋切り たたいて

ニンニクとしおこしょうにハーブで味付け

そして 肉を焼くのみ

美味しく食べるためには 結構やるタイプです!

美味そうに出来たので 嫁に送ったのですが

僕の方には 興味が無いのでしょう コメント短!

さぁさぁ アメトーーーク見ながら だらだら

オッサンひとりと ペット1匹

夜の家での過ごし方なんて こんなものです!

さっ 今日もダラダラと

これ見ながら 何もしねー ( ̄▽ ̄)

ではでは

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪