気分を変えてカラーチェンジ

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

リタッチカラーに トナーは ロコルでライトグレージュを足して
グラデーションカラーにしてたからね これでずっと行ってたの

一般の人が読んだら意味わからないよね

img_7716image-tools_

(結んでたのをとって そのまま撮ったから ぐちゃぐちゃだけど載せちゃった)

暗めで 色の深いカラーで染めていたから
全体を明るくするのは難しい

グレイカラーをしている方によく言われるんだけど
「結構明るくしたいんだけど」このフレーズ
その時の気分や 季節によって 明るくしたいときなんかあるじゃない!?

美容院でずっと染めてたら 簡単にできると思っちゃいますよね
でもね 実際は いきなり全体を明るくするのは難しいんだよね

ブリーチ これを使わないと ほぼ明るくすることはできないかな
でも ダメージが気になるしね それは避けたいよね

でも 明るくして たまには気分も変えたいよね
特に 白髪が気になる年齢のお客様は 毎回同じになりがちだもんね

そんな時に 明るく見せるのに有効なのが ホイルワーク

img_7720image-tools_

ブリーチで 所々 明るくして
全体を明るく見せる

これで ダメージも最小限に 雰囲気も変えれて
いつもと同じ これも解消

まぁ ブリーチを使うので あとあと
パーマやりたいな 矯正したいな
なんて時は 困るから
あとあとのことも考えてやらないとだけど

ホイルワークしたところ以外は いつもと同じ
リタッチカラーに トナーは ロコルでライトグレージュを足して
たった何枚かのホイルで 明るさと雰囲気を変えれる

img_7721image-tools_ img_7730image-tools_ img_7734image-tools_

たまには こんなカラーもしちゃう

たまには カラーで楽しんじゃう

たまには 明るくしよう

たまには 雰囲気変えちゃう

そんな時に やってみて。。。

ではでは

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪