完全フリーなんていつぶりだろう

yjimage

マジック減るの早いね〜
マツダの3連戦で決めてくれたら・・・ 25年ぶりですからね
営業終わったら 新幹線乗って ビールかけに行っちゃうか!?

さぁ 本日月曜日
外は台風のため あいにくの 雨 ♪

朝の散歩も行けませんからね ♪

IMG_7563iMage-Tools_ IMG_7325iMage-Tools_ IMG_7324iMage-Tools_ IMG_7331iMage-Tools_

ゆっくり ブログなんて書いてる 今日この頃

嫁は仕事のため 明日まで帰ってこない
息子は保育園 送り迎えのみやれば

そうなんです 完全フリー♪
台風ですしね 外なんて大雨降ってるし
こりゃ家で ゴロゴロしてろってことですよね♪

一人 家でゴロゴロ
そんなの いつぶりだろう
「真田丸」にDVDに ゆっくり見ちゃおっと♪

それでは みなさま 1週間の始まり
張り切っていきましょう!

僕は休みだけど w

ではでは

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪