やっぱりカットしてもらおっと♪

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪310261-AUT-012

今度は西日本に 台風来てますね
月曜日あたりがこちらもやばいのかな 汗

さぁ 今日のゲストはみずきちゃん
先週 カラーと前髪カットしたんだけどね
どうも中途半端に伸びてきた髪が 家族ウケが悪いようで 笑

伸ばそうと思ってたようだけど 切っちゃうことにしたんだって

IMG_7494iMage-Tools_ IMG_7497iMage-Tools_

この前切った前髪も 絶対似合うって言って
眉毛が見えるぐらいに切ったんだけど
1週間で慣れたってことで それと評判も良かったようで
おでこ見せちゃおってことに 笑

それじゃ ズバッと行かせてもらうね。。。

躊躇なく 前髪から行かせてもらって 笑

ぎゃー

後ろも切っちゃって

おー

AFTERは

IMG_7507iMage-Tools_ IMG_7508iMage-Tools_

襟足スッキリ 前下がりのラインも綺麗にね

もちろん前髪は

IMG_7501iMage-Tools_ IMG_7498iMage-Tools_

うん かわいい。
たまには いつも通りより ちょっと冒険した感じもいいんじゃない!

ありがとうね。

また待ってるよー。。。

IMG_7511iMage-Tools_

ではでは

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪