さっぱり切って若々しくなる

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

今日から サロンワーク 1週間の始まり♪

本日もブログから始めますよ♪

いつもはさっぱり短くしてるんだけどね
ちょっと伸ばしたいってことで 頑張って伸ばしてたの
だからね 最近はカラーでのご来店
途中パーマをかけてちょこっと 雰囲気を変えてたゲスト

最近暑くてね 伸びた髪を縛ってたの
そしたら いつも「お姉ちゃん」って言ってくれるおじさんが・・・ 笑

それでか えらい早く来たな なんて思ってたんです w

そういうことなら バシッと切って 若々しくなりましょう

IMG_5902iMage-Tools__1 IMG_5898iMage-Tools_

カラーして ズバァバァーット切ったら

IMG_5905iMage-Tools_ IMG_5908iMage-Tools_ IMG_5909iMage-Tools__1

やっぱりこの方が落ち着く

うん これでまた「お姉ちゃん」に戻りましたね w

みなさまもお気をつけて www

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪