昨日はカープ♪

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

一昨日に続き 昨日もお休み♪

一昨日のブログ。

そうです。連休だったのです。

IMG_6039iMage-Tools_

楽しみにしていたカープ 行ってきましたよ。。。

気合を入れて応援。応援。

IMG_6053iMage-Tools_

と、その前に まずは子供を遊ばせなければ 汗

IMG_6055iMage-Tools_ IMG_6108iMage-Tools_

球場は 小さい子供も遊ばせれるようになってるんで 助かるよね
それより 早くビールが飲みたいよ 泣

子供を満足させたら やっとのビール♪

IMG_6117iMage-Tools_

 

IMG_6208iMage-Tools_

腹ごしらえしたら ゆっくり観戦

とはいかず 泣

IMG_6170iMage-Tools_

こんなのあったら 遊びたいですよね

IMG_6177iMage-Tools_

あー 歓声が 試合見たいよう 大泣

風船を飛ばす頃にやっと解放 汗

ここから楽しませてもらったからよしとしよう

IMG_6198iMage-Tools_

新井様のおかげで 最後まで観れたし サヨナラ勝ち♪
しっかり連休楽しませてもらいました。。。
さぁ 今日からまた頑張りますよ!

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪