月に一度の日曜日休み

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

昨日は月に一度の日曜日休み 美容師なのに日曜日 お休みしてるんです♪

そして1ヶ月ぶりの完全フリーな僕の休み とは言っても 早朝の結婚式のセットの仕事はしたんですけどね w

なのでね 息子とデート
いつも 保育園は休みでも 土日とも全然遊んであげれてないですからね
月にいちど 思いっきり一緒に遊ぶと決めてるんですよね

夏といえば海 瀬戸内海で育ってるんだ 行かなきゃダメでしょ!
さぁさぁ 朝のお仕事終わって 速攻出発♪

IMG_5948iMage-Tools_ IMG_5956iMage-Tools_

あれ 天気悪いな 汗

朝方は降ってたかなね 雨

IMG_5961iMage-Tools_

普段 お日様に当たってない僕にはちょうどいいかな

まずは子供達のリクエストのプールから

IMG_5970iMage-Tools_

午前中は若干寒かったけど
なんねんぶりだろうプール もう覚えてないや

IMG_6032iMage-Tools_

プールをしっかり楽しんだら

お次は海!

IMG_5998iMage-Tools_

お昼過ぎてからは しっかり晴れてくれたからね

IMG_6033iMage-Tools_

砂浜で のんびり貝殻拾ったりしてました。。。

しっかり遊ばせてもらったな。

この夏は あと何回来れるかな!?

それより 日焼けして 顔が痛いよ。。。

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪