髪のダメージでカラーを諦めた貴方。色も楽しみたい!パーマもかけちゃいたい。そして毎月カラーはしたい!

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

毎月のカラーは必須 デジタルパーマで毎日のスタイリングが楽になりたい それにオシャレに髪の色も入れたい!

傷んでるかもしれないけど トリートメントしてるから大丈夫だよね

 

一般の方だと 普通にカラーやパーマが出来ちゃうと思ってしまいますよね。

 

実際は・・・

 

毎月 根元から毛先までのアルカリカラー そこにパーマ ストレートをかける 回数によりますが 1年、2年と続けている方だと

実は 髪の毛をちゃんと診断できる美容師さんだと 結構冷や汗ものなんですよね

 

まぁ でも パーマしたいし カラーも毎月したい 色も楽しみたいですよね 汗

IMG_5699iMage-Tools_

根元1センチは今まで通りに アルカリカラーでリタッチ

色味やトーンダウン(髪の明るさを落ち着かせる)は ロコルカラーで色を楽しみながら

IMG_5697iMage-Tools_ IMG_5702iMage-Tools_

 

 

他には 髪の明るさは明るいまま

IMG_5380iMage-Tools_

天然100%ハナヘナで ダメージした髪に 健康と美しさを♪

 

ダメージを気にしながらも 楽しみながらカラーは出来ますよ!

ある程度の我慢は必要ですけどね 笑

 

 

IMG_5705iMage-Tools_ IMG_5704iMage-Tools_

ダメージを気にしながらも 色味も楽しめます。

 

 

IMG_5385iMage-Tools_

カラーで明るくしながらも ハナヘナで髪の健康と美しさは保てます

 

髪のダメージを諦めた貴女も 一緒に楽しみながらカラーしましょ!

 

まだまだ 諦めるのは早いかもしれませんよ♪

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪