夏休み前に綺麗にしておきましょう。そしてみんなで矯正♪

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

夏休みまでもう少し 今の時代 夏休みでも忙しい学生さん
遊びに部活、学校に塾 習い事なんかも結構してる子多いですもんね

僕なんて 夏休みは部活しかしてなかったよ 笑

夏休みを 目いっぱい楽しむために そうそうと矯正して綺麗になっておきたい
花火やお祭り みんなで写メを撮る機会も多いから
気になる癖を 綺麗にして下さい!

学生にとって 大切な夏休み しっかり楽しんでもらうために
おじさん頑張らせていただきました

前回の矯正は 4ヶ月前
癖強 多毛 ヴァージン毛 笑

心が折れそうになりながら 最終のご予約だったので
みんなでドライしたり アイロンしたりを手伝ってもらって

IMG_5065iMage-Tools_ IMG_4782iMage-Tools_ IMG_4969iMage-Tools_

みんなが僕の矯正に慣れてきてくれたので 大分助かっております
それでも 4時間弱の施術 汗

IMG_5523iMage-Tools_ IMG_5525iMage-Tools_ IMG_5528iMage-Tools_

ツヤ感MAX 綺麗に仕上がりました

夏休み楽しんでね。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪