美容室の息子だとこうなっちゃうよね そして久々yomeのカラーしました

広島県 尾道市 美容師 coiffure ISHIOKA で働く「オオガミセイジ」です!

 

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

夕方 サロンワークの間に 製作を

ブログ用やお店のホームページの素材用に(まだホームページは作れてないんですけどね 汗)

IMG_3224iMage-Tools_
こんなのや

IMG_3218iMage-Tools_
調子に乗って ウィッグまでかぶりやがる息子

よし ついでにcoiffure ISHIOKA の紹介もしてみようか

IMG_3239iMage-Tools_ IMG_3241iMage-Tools_
IMG_3238iMage-Tools_ IMG_3237iMage-Tools_ IMG_3233iMage-Tools_
「coiffure ISHIOKA よろしくおねがいします」

こんなことして 暇な時間 遊んでいる私は大丈夫なのでしょうか 笑

yomeのカラーも久々して 写真撮らせてくれたし

IMG_3226iMage-Tools_
しっかり活用したいと思います。

使いたい方 使ってもいいよという方  ぜひ!

写真も 後ろ姿だけでもいいので ぜひご協力を。。。

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2408iMage-Tools_IMG_2407iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA]

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

5月「HAIR SHOW」出勤日

5月1日(日曜日)

毎月第一日曜日はHAIR SHOWに出勤しています

ご予約は前日までに!

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪