脱縮毛矯正をしたい。そんな方へのヘアースタイル

広島県 尾道市 美容師 coiffure ISHIOKA で働く「オオガミセイジ」です!

 

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

熊本、九州の方 地震は大変なことになってますね。

余震もまだまだあり、落ち着いて寝ることもできない

自分のところは大丈夫とは言ってられない。準備だけはしておこうと思う。

今日この頃。。。

さぁ 今日のブログは 「今まで縮毛矯正をずっとしていたけど、いずれやめたい。」

そんな方もいるんではないでしょうか?

どうしたらいいんだろう そんな事思ったりしませんか?

そんな方のために一例を

BEFOR

縮毛矯正をやめたいと思い数ヶ月 とうとうその日が

o0480064013520058314

根元の癖のせいで頭が大きくなり 毛先がまっすぐなので四角い頭に

毛先に縮毛矯正が残っている場合

どんなに切っても 綺麗なシルエット スタイルにするのは難しいです。

そんな場合どうするか。

僕からの提案は 毛先のまっすぐなところはパーマをかける。

パーマスタイルの提案 こんなのもいかがでしょうか

o0480064013520058350

脱縮毛矯正をされて5ヶ月

今ではカラーとカットをメインに いつも綺麗なヘアースタイルを保っていますよ。

AFTER

IMG_2773iMage-Tools_ IMG_2776iMage-Tools_ IMG_2778iMage-Tools_

この場合 くせ毛を生かしたスタイリングが必須ですが

しっかりレクチャーさせていただきますよ。

脱縮毛矯正されたい方 ぜひにお任せを。

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2408iMage-Tools_IMG_2407iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA]

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

5月「HAIR SHOW」出勤日

5月1日(日曜日)

毎月第一日曜日はHAIR SHOWに出勤しています

ご予約は前日までに!

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪