リアルサロンワークヘアカタログ

そろそろinstagramもやってみようかと思って

まぁ かなり出遅れてますよね汗

そしてタイムリーなことに

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=http://www.haconiwa-mag.com/study/2016/02/instagram_account/

複数アカウントのサポートに対応とは

プライベートとサロンワークと分けて使ってみようと思います

SEIJIOGAMI_DESIGN(サロンワーク専用アカウント)

 

SEIJIOGAMI(プライベート専用アカウント)

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

サロンワーク専用アカウントのinstagramには

お客様のリアルサロンワークスタイルを載せていこうと思ってます。

そう リアルサロンワークヘアカタログ

(そのまんま笑)

 

なので ぜひみなさん後ろ姿だけでも撮らせてくださいませ。

IMG_1452

こんな感じに載せていけたらいいですね

ヘアスタイルも写真も もっともっと腕を上げねば ^^

では

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪